勢和小学校

学校からのお知らせ

六年生を送る会

  • 今日は、3限目に6年生を送る会がありました。
  • 5年生が考えてくれた遊びをなかよし班のメンバーで楽しみました。
  • すごろくや神経衰弱、魚つり、宝探し、わなげ、伝言ゲーム、絵しりとり、ペットボトルダーツ、なんでもバスケットなどなど各班、いろいろな遊びをして過ごしました。
  • 遊びの準備やプレゼントの準備、色紙など、5年生がよく頑張ってくれました。
  • 今年度は1限のみの六送会でしたが、みんなで楽しめて、いい思い出になったことと思います。
  • 6年生と一緒に掃除をするのもあと少し。これからもみんなで協力していけるといいなと思います。